今日のそら模様

黒ラブ『そら』と6歳の息子の日常&ときどき羊毛わんこ

2017-07-26-Wed-22:27

羊毛そら完成☆

そらの写真をなかなか振り返ってみることが出来なくて
ずっとずっと作れずにいた羊毛そら。

先日、家族で和歌山に旅行に行ったのですが、どうしても連れて行きたくて
頑張って完成させました。

完成なんだけど、やっぱり家の仔
どこまで行っても納得できずに
きっとずっと未完成。
心の中に描いているあの笑顔にはやっぱりかなわない。
でも時々お手入れしながらずっとずっと手を加え続けるんだろうな・・・

お胸にたっぷりそらのおけけを忍ばせて
魂かえってこ~いって願いを込めて・・・

IMG_5203.jpg

IMG_5204.jpg

ちょうど9回目の月命日
大好きな親友に会いに行きました。
(ワイズの絵とっても素敵でしょ。我が家にもそらの絵ありますの。
その絵に一目ぼれしたワイズのママのためにご縁を繋いで描いてもらいました。
私も手にとってみられて嬉しい^^
サンタママさん改めて・・・感動しましたありがとうございます。)
IMG_5238.jpg

犬大丈夫なはずのりとは、以前キートスに「いいかげんにせい」とド叱られてから
ちょっと怖いらしく逃げまくり・・・

わんこと暮らした記憶はないはずののあは
自分よりでかいキートスにチュってされても耳元でワンって言われても
ケラケラ笑ってこの調子
IMG_5215.jpg

IMG_5272.jpg

触りたくて触りたくて一生懸命追いかけていました。
犬好きなことがわかり嬉しかった~
スポンサーサイト

COMMENT

2017-07-28-Fri-16:37

お久しぶりです。
みんな元気そうで良かった~♪

そらくん、お帰り!!
しっかりママさんを見つめるくりくりの輝くお目目、可愛い笑顔です~~(*^_^*)
親友のワイズくんに会えて良かったね。

のあちゃんとキートスくんの姿、りとくんとワイズくんの海辺の写真を思い出します。
とっても良い雰囲気です~♡
二人とも優しい子に育って、ますますママに似てくるね~(*´∀`*)

暑いけれど、みんな頑張って夏を楽しみましょうね!
2017-07-28-Fri-21:44

Re: タイトルなし

みやメロンさんへ
お久しぶりです。放置しまくってすみません。
なかなかパソコンが開けなくて(⌒-⌒; )

夏休みが始まり、ますます私はバタバタな毎日ですが、
みんな元気にしております。

そらを完成させるまで、3カ月ぐらいかかっちゃいました。
まだまだ納得できてないところもありますが、形あるものがそこにいてくれるだけで
救われる気がします(*´︶`*)

のあがこんなにワンコ好きなんて。
なんとなく、そらは側にいつも居てくれるんかなぁって思っちゃいました(*´︶`*)
2017-08-19-Sat-22:58

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりですi-179

そして 可愛い そら君 お帰りなさい♡
私もサイドボード上のベルをいつも眺めています!
送られてきた ミニベルと並べて写真を撮ったあの日‥
忘れられません。 

大きなワンコのキートスちゃんに 全然平気で笑って
いられる のあちゃん‥
ワンコとの生活経験はなくても 最初からワンコ好きなのね♡
そら君も 一緒に遊んでいたのかも i-236
いつか 又 大きなワンコが姉弟?になるかもね?

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME